The link at the date of the calendar is an entry.
FC2 managemented FC2 managemented
<<流れ星が好き 尾崎亜美 | STUDIO 92.1MHZ サウンドクルージング | Justify Me ネイト・ジェームス>>
この記事のコメント
私も彼の作品はぜーんぶ好きです!!
中でもこのアルバムは最もAOR色が強く、いまだに良く聴く1枚です。

笑うことは幸せに近づくことですね☆
2007-06-05 Tue 22:12 | URL | Musicman #-[ 内容変更]
みゅ~さん

デビッド・フォスターって愛されているミュージシャンですよね。


そっか笑うことは幸せに近づくこと。。。なのね。
たしかに好きな人のそばにいる時って笑ってますね(笑)
2007-06-08 Fri 09:29 | URL | かおる #-[ 内容変更]
みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
2007-11-30 Fri 02:54 | URL | みんな の プロフィール #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| STUDIO 92.1MHZ サウンドクルージング |
